Google AdSenseの収益をもっとアップしたい方は…

これ、今、AdSenceですでに月100ドルぐらいになってる方、もしくはそれ以上に既に稼いでいる方には、ものすごーーくオススメです。
グーグルアドセンスの秘密第3版
身近な実例として、5,000ドル/月から8,000ドル/月に収入がアップしたサイトがあるので…。
アフィリエイトに興味があるけど、まめに物販系アフィリエイトのリンクを作成したり、そんなの面倒ー!でも、昔から更新している情報サイトがあるよ、という方にも、結構オススメできます。
AdSenceのソースを、わからないなりに貼り付けているけど、本当に稼いでくれない、という方には…、あんまりオススメできない…ですね。お値段がそこそこするので。
そして、まず、いきなりお断りしておきますが、これ、いわゆる情報商材系です。
今まで、このブログでこの手のものを薦めたことはなかったんですけど、(だって、正直なところ「情報商材」ってダケで、うさんくさい感じするじゃないですか?汗)、でもこれはオススメした方が!と、思い切って紹介してみます。


昨年暮れに、たまたまこの有料レポート(前のバージョンの頃)の存在を知った私は、過去数年にわたって「ページビューはめちゃくちゃ多いけれど、全くといっていいほど利益は生んでいない(むしろ更新やメール対応が負担になっていたぐらい)」サイトを運営していた知り合いに、「いわゆる情報商材ってやつで、私は買ってないから(ヒドイ!苦笑)本当に効果があるかわからないけど、○○さんのココのサイトにいいんじゃないかな?」と、教えたことがありました。
彼の場合、その時点で「なんとなーく貼り付けて」る状態で、すでに、毎月5,000ドル(1ドル=100円としても、50万円とかですね)の収入になっていて「あぁ、今までサイト運営してきてよかった…!!!運営やめなくて続けててよかった…!」状態で。
そんな状態だったので、彼は早速ダメもとで~、と購入したんです。
そしたら……。
いきなり翌月から60%アップ。つまり、8,000ドルペースに。
さすが、元々アクセス数が多いサイトは違うなー、と。
この有料レポート、19,800円するんですけど、もう、「即」元を取ってしまいました…。
さらに、彼からすごく感謝されました。
あー、こういうちゃんとしたの(っていうと、怒る方もいそうですが…。ごめんなさい!他意はないですよ)だと、情報商材といっても、紹介してもいいなぁ、と。
それが、この
グーグルアドセンスの秘密第3版
(※これ、第3版ということで、数ヶ月前に刷新された内容です。知人が購入したのは前のバージョンです)
なのでした。
繰り返しますが、今すでに100ドル/月~ぐらいの方で、まだ配置などにあまり工夫をしていない方にはめちゃくちゃオススメします。
でも、いろいろ考えて、配置をかなり調整したりがんばちゃったよー、という方には…、さすがにいきなり60%アップするほどの内容ではないと思います。


ピン!と来た方、これ、オレのこと?と思われた方は、一度アクセスしてみてください。
買わなくても、無料ダウンロードできる【アドセンスでこれをしたらアウトです!~アカウント停止されないためのアドセンスマニュアル~】だけでも、読むことをオススメします。
あと、この販売ページが、また「うまい」んですよ(汗)
思わず、買いたくなるという。
ホント王道的な情報商材販売ページ、といいますか…。
だから、これを自分のブログで紹介するのって、私的にはかなり思い切ったことなんですよね。
あぁ、書きながら本当にドキドキします(笑)
アドセンス追跡スクリプト:アドセンストレーサー
っていうのも、同じ方が出されていてこちらを併用すると、すでにそこそこ稼いでいる人は、もっと効率よくなると思います。
最後に、ぶっちゃけて書きますと、紹介した2つ、自己アフィリは禁止なんですよね…。
自己アフィリ可能なら、自分のアカウント作ってから買ってみようかなー、と思ってわざわざ、販売サイトのインフォカートのアフィリエイト登録したのに、ムダ足に終わった私でした…(苦笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA