アナライフ イメージフォーラムで好評延長公開中!

“シリアス”映画…「アナライフ」20代に人気(ZAKZAK)
んまぁっ!合田さん。長編大人気の様子です。
大学生の後半、今はもうないのですが「関西DTP協会」という団体の学生部会をやっていた頃、学生のデジタルアート展を関西でしたい!ということで、知り合ったのが、ちょうどデジタルイメージの関西の展覧会企画担当をされていた、京都在住100Rの鈴木さん。

“アナライフ イメージフォーラムで好評延長公開中!” の続きを読む

3/24【福井】「個人情報保護法」直前対策セミナー

日程:3月24日(木)14:00~16:40 (参加無料)
場所:福井県産業情報センタービル 1Fマルチホール(地図
定員:40名
ちなみにセミナーが60分の後、質問タイムが100分もあるという…。
「直前!で、うちのこの場合はどうなるの~?」質問大会。という感じでしょうか?
申込などはこちらでどうぞ。私も行きます。

アフィリエイターのリアルお店訪問♪

ネットショップさんとアフィリエイターさんと、一緒に売っていく!というのが
こうやって形になるってなんだかステキです。
楽天ショップさん訪問(第1弾):wants(ウォンツ)(ochieさん)
……続く!
ネットショップ探訪日記♪(★カプチーノ★さん)
ネットショップさんを見学してきました~♪前フリ編

“アフィリエイターのリアルお店訪問♪” の続きを読む

終わりました!福井セミナー

福井セミナー会場の様子 終わった翌日が終日ほぼ打ち合わせで外出だったので、ブログに書くのがすごく遅くなってしまいました(とかいいつつ、楽天企画のはしっかり書いているのでアレですが(^_^;))が、いや~終わりました!!
●ネット活用による販促実践セミナー●
~アフィリエイトで商圏を超える、携帯活用で店舗への集客を再活性させるには~

が。
思いついたのが、1月下旬。約2週間の間に講演者候補さんに声をかけまくり、会場決めから何から、ほぼ一人で準備したイベントでしたが……、いやー無事終わってよかった!!

“終わりました!福井セミナー” の続きを読む

楽天ポイント企画、どんどん広がってます~(嬉)

楽天ポイント使用でも~っとお得どんぶりさんと一緒に企画を進め、各地のアフィリエイターの会に参加しているような、熱心なアフィリエイターさんに意見を伺い、形になった今回の楽天ポイント使用でも~っとお得
便乗企画(笑)、ということで
楽天ポイント使用でも~っとお得!便乗企画 あなたの記事から購入します♪(藍玉さん)
『楽天ポイント使用でも~っとお得!』 オフ会in博多も便乗企画(夢子さん)

なんていうのも出てきまして、なんだかもう予想していなかった拡がりに、うれしいの一言。

“楽天ポイント企画、どんどん広がってます~(嬉)” の続きを読む

1通のメールが数百万円の広告価値をうむ!?

かかる経費はゼロ。というのは正確に言うと違うのですが(なぜなら、時間はかけているから)、広告費用を支払う事と比較すると、ダントツ安く「露出する機会」を生み出すのが、プレスリリースです。
トコさんの会社、サポタントにて、今度こんなセミナーが。
1通のメールが数百万円の広告価値をうむ!?プレスリリース活用セミナー
これ、ネットショップオーナーさんで、リリース活用のセミナーなどに参加経験がない方は、絶対参加してください。

“1通のメールが数百万円の広告価値をうむ!?” の続きを読む

PAGE TOP