足クサ川柳、募集中です(大賞は賞金5万円)


ぷ~んと足クサ川柳大募集!(~2007年1月末)

サイトの立ち上げからずっと担当させてもらっているブログサイト。
はっきり言って「アホなサイト」です。ハイ(笑)。
(注:関西圏のニュアンスなので、もちろん、いい意味合いでの「アホ」ですよん)
クライアントの岡本さんは、関西の企業なので、アホな企画でもノリノリで喜んでもらえるので、本当に楽です(爆)
このサイトは、ハー・ストーリィのプロデューサー、中村りんこさんと一緒にやらせてもらってまして、2人とも往年の少女マンガ好き、映画好き、ドラマ好き(私はドラマは最近ちょっとご無沙汰ぎみですケドも)ということで、そこらへんの趣味趣向がモロに形になってるという…。
スタートして1年半ほどたちますが、「足クサ」というネガティブワードをいかに明るく・楽しく、というのを絶対に崩さないように心がけて、運営のお手伝いをさせてもらっております。
話は戻って、足クサ川柳。


締め切りが、来年の1月末でまだまだ先なんですけど、
これから、女性もブーツでむれむれ!(哀愁…)な季節なので、
それをネタに一句いかがですか~?
あ、もちろん、男性もどうぞ!

足クサにまつわる爆笑・悲哀・感動が盛りこまれていれば、字余り(17文字以上)や字たらず(17文字以下)も大歓迎。
足クサグランプリ(1名)受賞者には賞金5万円と岡本株式会社の【ニオわない靴下「SUPER SOX」】ペア1組(2足)をプレゼントする他、各種賞をご用意しました。ふるってご応募ください!

ということで、合計20名様に賞金/副賞のチャンスあり!
川柳なので、気軽にご応募ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA