【福井・09-01-17】「Mashup Seminar in FUKUI」開催

年の瀬ですねー。
あぁ、早い。
ここのところ、休眠状態だったこのブログですが、もっとアウトプットしなくちゃ!と痛切に感じる今日この頃、なので、これから更新頻度を上げてまいりたいと思ってます!
ということで、イベントのご紹介。
3~4年ほど前からWeb系イベントを福井でも!と、ふくい産業支援センター主催で行なっている、アップグレードふくいのVol.21として、
Mashup Seminar in FUKUI」というイベントが、
来年の1月17日実施されます。
□日 時:平成21年 1月17日(土) 15:00 ~
□定 員:100名(事前登録制)
□参加費:2000円(当日払い)

     ※セミナー参加料、交流会飲食費を含みます。
ということで、場所は、福井駅から徒歩数分。
県外からも参加しやすいように、ということで、この場所になったんでしょうね~。
時期的に、「土曜日宿泊で、せっかくなんでカニ食うか!」な感もアリですねー。
ぜひ、県外の方も沢山お越しいただけるとうれしいなぁ、と思います。
肝心の内容ですが、
プログラマのオットが、このイベントの作戦会議に行っていたので、
「なんか、やるらしい」
というのはチラチラと聞いてましたが、Web制作に関わってる人は、行くべし!という内容ですねー。
「今」がわかるイベントかなー、と思います。
mashupってなんじゃ?と思われた方は、スピーカーのお1人、kentaroさんが、 ITmediaの田口さんインタビューシリーズに登場されてるので、合わせて読むと、よろしいかと思いますーー。


担当の佐藤さんによると、今朝の段階で、50名申込超えたとか。
順調じゃないですかー。
私は、時間的に、懇親会にはちらっと顔出し程度しかできなさそうですが、
セミナーはばっちり参加するつもり!(今から、申し込みます)
会場でお会いできる方がいらしたら、ぜひ、事前にご連絡を。
info [at] meets.jp まで、メールか、mixiメッセージあたりで、どうぞ♪
以下、PRテンプレ全文転載です。

“【福井・09-01-17】「Mashup Seminar in FUKUI」開催” の続きを読む