ビリーズブートキャンプ、わださんガンバレ!

わかる方はすぐわかる、このタイトル(笑)
レビューブロガーの鑑!
和田さんのブログは、今、ビリーズブートキャンプネタが熱い!!んです。

そう。
ビリーズブートキャンプといえば、楽天市場ランキングで連日1位だったり、

ショップチャンネルでは連日紹介してるし、民放局でのCMもすごいし、Yahoo!の検索結果でも、すごい事になってるという、アレですよ、アレ!
ダイエットの季節、気になる筋トレ「ビリーズブートキャンプ」急上昇~ヤフー検索ランキング(RBB Today)

「ダイエット」というワードの検索数は、例年、薄着になる5~6月にピークを迎える。ところが今年も伸びてきた「ダイエット」の検索数を追い抜く勢いなのが、「ビリーズブートキャンプ」なのだ。
 「ビリーズブートキャンプ」は、通販番組「ショップジャパン」が2006年7月に取り上げて火がつき、検索数が日の出の勢い。最近では体験記を書く人が出てきたり、ブログで紹介される機会も急増している。
 ちなみにこの「ビリーズブートキャンプ」を検索するときの第2ワードで多いのが、「効果」だとのこと。やはり「ホントに効果があるの?」というのは、誰しもいちばん気になるポイントなのかも知れない。

そんなアナタは、ぜひとも、和田さんのブログへどうぞ……。
動画レポは必見の自分撮りです!
本日現在の関連最新エントリー
ビリーズブートキャンプに挑戦!四日目レポート
はじめから!というアナタはこちらから。
って、茶化してるみたいですが、こうしてネタにして書きたくなるほど、わださんのレビューブロガー魂に感銘を受けてます。


あぁ、もう、わださん、そのキャラクター!
もー、好きやわ~
(注;ヘンな意味ないっすよ。大阪弁でどーぞ)
で、そんな和田さんについて、もう少し。
和田さんは、よくブログでイベントやオフ会がらみの内容のとき、「シャイなので」と書かれてますが、
きっと、ブログでかなり自爆(笑)している姿をみている方からすれば、「またまた~」とか思われてるかもしれません……。
ですが、私が知ってる限りでは、和田さんは、実際お会いすると、モゴモゴ……って感じで、「あぁぁ、今、緊張してますよね?ね?ちょっと待って!私がちゃんと話し切り出しますから!」と、なぜか私がオロオロっとしそうになるような、本当に人見知りされるタイプの方です(笑)。
でも、もちろん仕事はできる人だし、盛り上がると話される方なんで、なんら問題ないのですけどね。
アフィリエイトに関しては、日本での第一人者といわれることが多々あるぐらい、活躍されている和田さん。
アフィリエイトに対しての考え方もすごくバランスの取れた方で、「事業として考えたとき、当然儲けることは大事だけれど、それよりも、いい商品を実際に試して、そのレポートがみんなに喜んでもらって、それで商品が売れてメーカーさんやショップが喜んでくれたら、本当にうれしい!」という、意識を持っている方。(念のため、和田さんの文章を引用ではなく、私が受けとめているものを書いただけです。そのまま私の感じるところでもあるのですが)
だからこそ、周りの人から愛されているし、みんな、和田さんが大好きなんだと思います。
この間、友達の女性が「今話題のビリーザブートキャンプ、やってみようかなぁ、と」と言ってたので、思わず和田さんのブログURLをメールしてしまった私。
ビリーザブートキャンプは、和田さんのブログから一杯売れることを願いつつ。
一応、私も最初だけアフィリリンクをつけましたが、お買い求めの際は、ぜひ、和田さんのブログ経由でひとつ(笑)

Follow me!

“ビリーズブートキャンプ、わださんガンバレ!” への2件の返信

  1. 以前コメント投稿したつもりだったのですが、もしかしたら未送信になっていた可能性もあるので、念のためもう一度(重複してたら1つ削除しちゃってください)
    ご紹介ありがとうございます!
    実はそんなに盛り上がっていると知らず、知人ブログ経由で注文したのですが、やってみたらはまりました。で、自分もブログに。
    こうしてじわじわ広がって、ある時「あっちでも見た、こっちでも語られた」状況に入って爆発するんだなあとあらためて実感です。
    そう、けっこうシャイなんです。
    知らない人がいっぱいのパーティーとかでは、本当にぼーっとしてます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA