空気清浄機が売れている!花粉症対策

いろんなところで話題になっている「今年は花粉がすごい」
一番の自衛は、「とにかく、花粉が飛ばない場所にいるのが一番。」
ということで、某MLで「ネット通販には追い風か?」という話題もあがっていたほど。
今日、家電量販店にでかけたら、
今年はすごいイキオイで空気清浄機が売れているとか。

“空気清浄機が売れている!花粉症対策” の続きを読む

「ベストECショップ大賞2005」応募期間2月末まで

私も参加している、あっつーーい店長軍団主催のイベントがただいま参加店舗募集中です。
プレスリリース
「ベストECショップ大賞2005」開催のお知らせ
700人の店長が選んだベストECショップ大賞(参加無料)

全国イーコマース協議会、「ベストECショップ大賞2005」の募集を開始(Venture Now)
あたりも、どうぞご参考に。
EC協議会の会員さんからの質問に、審査員の平山さんが答えたものより、一部紹介します。

“「ベストECショップ大賞2005」応募期間2月末まで” の続きを読む

北信越アフィリエイター福井オフは2月14日!


第2回オフ会参加受付中!

です。
福井のアフィリエイターって誰なんだろう
で、オフしたいなーとつぶやいたら、賛同くださる方もいらして、
早速、あびる氏運営の「アフィリエイト・ポータルネット コミュニティ」の地域フォーラムに、
北陸オフ、しましょう!とはりきって投稿したのはいいのですが、その後、投稿しようとするとエラーになって断念中。
今日、もう一度がんばってみます…。
日時:2005年2月14日(月) 18時~20時(時間帯仮)
場所:JR福井駅から徒歩10分程度で検討中
対象:
・福井に来ることが可能なアフィリエイトに関心のある方
 (アフィリエイターだけでなく、ショップさんももちろん歓迎!)

“北信越アフィリエイター福井オフは2月14日!” の続きを読む

家庭でできる断食養生術 …売れてる!

ほぼ毎日チェックするサイトといえば、ココ、ZAKZAK
先週土曜日更新の巻頭記事で
驚異の減量法、松竹巨漢社長激変25キロダイエット
“プチ断食”半年でウエスト20センチ減

という話題が取り上げられてまして。
そちらで紹介されていたのが、この家庭でできる断食養生術―やせる、きれいになる、病気が治る
です。
こ、これはきっとアマゾンで売れているに違いない!
と思って、それを確かめたいがために、アクセスしたら…。
案の定…

“家庭でできる断食養生術 …売れてる!” の続きを読む

百式・田口さんの講演に参加

所用で、後半からの聴講となりましたが(;_;)
「ついてる人は、知らない人にしゃべりかける事が出来る人だ。」
というようなお話があって、実際に実験されたそうなんですけど(笑)
それって、お節介好きの大阪のおばちゃん気質そのままでは??
って、私やん!
…と、すぐに思える私は、ホント幸せですね(笑)
それが一番印象に残ってますねえ。
いろんな方が田口さんの印象などをブログに上げてらして。

“百式・田口さんの講演に参加” の続きを読む

PAGE TOP