Meetslog 再スタート

2017年です。
12月です。
年の瀬です。

「紺屋の白袴」という言葉がありますが、
様々なSNSは、ほどほど更新してきたものの、
本丸とも言える、自社サイト内のブログを更新しなくなって早○年……😅

「サーバーお引っ越し」という外的要因がめでたく発生!
ついでに、CMSも慣れ親しんだMovableTypeからWordPress に!
と、心機一転のスタートとなりました。

実際にお会いしている皆さんには、お伝えしているとおり、
ここ数年なかなか落ち着かない環境で、本気で仕事に邁進できているかというと、かなり制約もあった状況でしたが、ようやく落ち着いてきまして、2018年はガッツリ!お仕事に集中出来る&したい!そんな転換期の1年となるかと思います。

細かい近況は、Facebookメインで発信しておりますので、ぜひフォロー or 交流ある皆さんはお友達申請くださいませ(注:友達の友達の範囲外からの申請は出来ない設定にしてありますので予めご承知のほど)。

ミーツ・コミュニケーション・デザイン
代表/広報・Webプランナー
福嶋祐子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP