NHK特報首都圏で、ブログ特集(1/21放送予定)

NHK特報首都圏
テーマ「〝ブログ〟 ブームでネットが変わる」にて
◇◇ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]
がちらりと取り上げられる予定、ということです。


NHK総合テレビ(毎週金曜日・19:30~19:55)※首都圏のみ放送 1月21日
予定
NHK衛星第一(毎週土曜日・09:35~10:10)※全国放映 1月22日予定
NHKのゴールデンタイムで、ブログが取り上げられる、というのはなかなか特筆すべきかと。他に取り上げられるのがどんなブログなのか、楽しみですね。
昨年、アフィリエイトが同様に取り上げられたことで、一定の影響があったようですしねー。我が家は、土曜日の放送をチェック!ですね。
いちおう、ビデオ取っておこうっと。

Follow me!

“NHK特報首都圏で、ブログ特集(1/21放送予定)” への1件の返信

  1. 見ようと思って忘れてました。
    見るべき内容があったのでしょうか?
    もしご覧になっていたのであれば教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP