日本のアルファブロガーを探せ2004

締め切りは2005年の1月20日です。

ということで、ギリギリのエントリー参加!
(1)「会社のオフィスでは『3つだけ』しかブログを読んではいけない」と言われたら、どれを読みますか(一つだけでももちろんOKです)


・ブログ名1「ネタフル」(簡単な理由)興味のある分野のネタが詰まっているので  
・ブログ名2「ワーキングマザースタイル」と(簡単な理由)友達が沢山参加。読んでいて励まされたり、便利なものを見つけたり。
・ブログ名3「webdog」と(簡単な理由)「モノの見方」がおもしろい。大学友達のダンナはんでもある。
(2)上記の3つのブログを除いて、2004年にあなたが最も影響されたブロガーの記事を教えてください。
・URL [梅田望夫・英語で読むITトレンド]高速道路を避けて生きることは可能か
・簡単な理由:このスピード感は何なのだろう?まわりに急かされてない?
    今のやり方、本当に自分と家族のために適してるの?
    そんなことの解を漠然と与えてくれたような気がします。
  元エントリのインターネットの普及がもたらした学習の高速道路と大渋滞
があってのエントリなので、こちらもセット、ということになりますが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP