自分をパンダと思い込んでる男

Date: Fri, 21 Jan 2005 07:13:10 +0900
Subject: 自分をパンダと思い込んでる男
From: “sten”
こんな金メダリストもいるとは・・・。
水先案内人ですか?彼は。
http://xxxxx
問い合わせ・メルマガ解除
墺門 王 
info_goldcj@yahoo.co.jp
=======================


これまた、上手いですねーー。
思わず見てしまいました。
パンダ好きにはたまらないタイトルです(?)
関係ないようでありますが、鯖江市自慢の「レッサーパンダ」。
レッサーパンダマニア(注:私はマニアではなく、ふつーにかわいいなぁ、ぐらい)にはたまらない、こんなサイト(レッサーパンダが好きですか?)を運営されている方がいて、またサイトがかわいいんですよー。情報量もすごい!
しかも、鯖江市によくいらっしゃってて!
ちなみに時間差で、

Date: Fri, 21 Jan 2005 05:44:50 +0900
From: “dsafdsda@kpr.co.jp”

というのもいただいてしまってました。(本文全く同じ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP