断乳成功?

昨日の晩、結局からし塗り塗り作戦を決行することもなく、
夜、だっこであっさり娘1号は寝てしまいました。
所要時間15分ぐらいかなぁ?
おっぱいで寝かしつけしてたのと、時間かわらんやん…。
ただし、腕力が必要ですが(笑)
明日も、上手く寝てくれるかなー??
昨日~今日は、ダンナさまが一日かなりしんどそうにしてて、
かわいそうやった。
最近またや~な生活してるから、疲れやろうなぁ~、どーー考えても。
今月は、こんな生活がずっと続くのかと思うと、は~っとためいき…。
しんどいながらも、夕方東京へ移動していかれました。
お疲れさんーー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP