よく降るな~・断乳

昨日の夜から、またもや雨。
もう梅雨あけたんだっけ?まだ梅雨真っ最中かなー。
一昨日から、諸事情により断乳にチャレンジ。
「今日と、明日の寝るときでおっぱい最後やねん。おっぱいからーくなるから
もう飲めなくなるねんよ」と、いいながら、寝かしつけのおっぱい。
ん~。娘1号わかってるかなー?(笑
いちおう、昨日の晩が最後なので、もう娘1号におっぱいをあげることも
ないかと思うと、やっぱさみしーな~~。
今日寝るときは、必殺「おっぱいにからしを塗るぞ作戦」を決行するのです。
あー、大丈夫かな~~。
効果覿面で、飲もうとしなくなるらしいけど、そんなにあっさり上手く断乳
出来るんやろーか??どきどき。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP