ゴスロリ浴衣

何日前だったか忘れたけど、
楽天のトップページで「注目キーワード」として、あがっていたのが「ゴスロリ浴衣
」。
おぉ!何なに??と思って思わずクリックしたワタシ(笑)
やっぱ、フリルと膝上丈がお約束なのね。
この浴衣を売っているお店、本店(独自ドメイン使用)では、ゴスロリとコスプレ関係に絞ってるのだけど、楽天ではセクシー下着も扱っているのが、なんだか妙。
ターゲット層の違いってもんでしょうけど、楽天なら下着が客を連れてくる!と思ってる(結果が出てる)って事なんだろうか。う~む。

Follow me!

“ゴスロリ浴衣” への1件の返信

  1. 簡単注文!ゴスロリ名刺「にわふら名刺工房」

    バンドをやってた頃、業者さんに頼んでバンドの名刺をゴスロリデザインで作ってもらったことがあります。 最初は冗談のつもりで配っていたのですが、思いのほかウケ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP