キティちゃんなiPod mini

| コメント(2) | トラックバック(0)

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set
つまり、【キティちゃんなiPod mini】が、本日のニュースに。

U2とコラボ

した次がキティちゃんなのね…。

キティちゃんほど、いじられ上手なキャラクターはいません。
かにのかぶり物をかぶったキティちゃん。
北陸=かに
ということで、福井限定のかにキティなど、涙なくしては見られません!

な~んて思っているのは私だけでしょうか(^_^;)


【本日のいじられ商品】
iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set
iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set


【2005年2月28日追記】
トラバいただいた
sima2 さんによると、

先日お伝えしたキティバージョンのiPod miniですが、早速大反響のようです! 2/28 15:00現在、総合1位にになっちゃってます。

ひゃー、すごい!
売れるだろうとは思ってましたけど、さすがーー。

39,800円×限定2,000台で、8,000万相当の売上。
多分、一定数がプレミア狙いでオークションに流れるんでしょうけど…。
う~ん、キティちゃんはやっぱり稼ぎ頭だわー。感心。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/528

コメント(2)

富山では、
ホタルイカキティちゃんを見かけました(笑)

あの、カニの被り物を
ピンクのイカに変えただけです(爆)

>たけざわさん

コメントどうもです。
そうそう。ご当地キティちゃん。
本当に働き者だなぁ、と感心してしまいます。

▼ご当地限定キティ
http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty.htm

▼関心空間>ご当地キティちゃん
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=667846


去年、キティ30周年でいろいろとイベントをやってましたが、いろんなアーティストが自分なりのキティを描いたりしていた展覧会なんか、おもしろそうでしたよね~。

って、今年もまだ会期中でした。今は名古屋パルコに巡回してますねぇ。
▼ハローキティ誕生30周年記念展 KITTY EX.(キティ・エックス)
http://kittyex.com/

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年2月25日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リボンプロジェクト展「線体」」です。

次のブログ記事は「mixi コミュニティメンバー数TOP30 (2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。