旅・出張の最近のブログ記事

今日、大阪・中之島で、リンクシェア関西地区・アフィリエイト向けセミナーが開催されました。
参加します!と事前にブログ等々で表明する事ができなくて、事後報告ですが、参加してきました~。

所用で14時半ぐらいの会場入りでしたが、印象的だったのがリンクシェアのスタッフの皆さんがすごく元気いっぱいだった事。応対が、非常にいい感じでした~。

【ココから、mixi日記から転載&編集して転載】
リンクシェアの大阪セミナー会場です。許可とって会場に入るのを忘れてしまい、さすがに無断撮影しにくいので紙袋だけ(笑)

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち旅・出張カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは広報のオシゴトです。

次のカテゴリは気になるコピーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。