2006年6月アーカイブ

ミキハウス子育て総研が発行している『ハッピーノート』という季刊発行フリーマガジンの夏号連動プレゼント企画
の応募受付が、10日より開始してます。

今回も、プレゼントの目玉は、家族4人(大人2人+子ども2人)で行くクラブメッドの旅
他にも、ベビーズスィート宿泊など、小さなお子さんがいる家族向けの商品ばかり!を揃えています。

今回は、残念ながらアフィリエイトサイトの募集はないのですが、大型プレゼント企画なので、当選率高し!です。
700名様当選ですからね~。
応募締切は、8月2日です。ぜひ、ご応募くださいませ。

「集え、オモシロremixer。三度の飯よりマッシュアップ。」

なのだそうですよ。

リクルート広報ぺージ
サン広報ページ

エントリー期間:2006年6月5日(月)~2006年7月31日(月) 審査:2006年8月上旬 表彰:2006年8月下旬(予定)

先週、プレス発表があった時に、R社のOさんのmixi日記でお見かけした情報なのですが、API公開が随時スタート中とのことで、本格的に広報強化していくのは、今週後半か、来週からになるんですかね?
大賞賞金は、50万円とのことですよん。

カーセンサーラボ.net API(中古自動車売買情報サービス)(リリース済み) Smatch API(不動産売買・住まい情報サービス)(6/15リリース予定) じゃらんnet API(国内旅行情報サービス)(6/16リリース予定) フロムエー・ナビ API(アルバイト情報サービス) (6/12リリース予定)

って、ことで、車情報はもうOK。
今日からバイト情報、今週中に、住宅・旅関係も出そろう、と。

私は技術の人ではないので、自分で入れてどうこう、っていうのは難しいのだけど、あのサイトで、このAPI使ったらいいのになー、とかはすぐ思い浮かびます。

AdSenceできっちり収益が上がっているような、コンテンツ系サイトさんなら、この機会に入れてみて、さらなる充実を図るとよさげですね。

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。