2002年1月アーカイブ

今日で、いよいよ28歳。
あぁ、三十路が身近に感じるなぁ……。

午後、10ヶ月に入って最初の定期検診へ。
10ヶ月に入ったばかりなのに、既に2センチほど
子宮口が開いているそーで、結構早く産まれて来そう、、との
ことで、ちょっとビックリ。
確かに、ここ数日結構下がってきてるなぁ、と自覚症状は
あったんだけど、開いてきてる!って言われると、
えぇ~、もう!?って感じ……。

まだ、予定日(2/15、後3週間ちょい)まで間があるなぁ~、
なんて昨日入院時のパジャマを買い足しに行ったぐらい、
のんきに構えてたから、さすがにドキドキしてきたなぁ~~。
大きさ的には、赤ちゃんはもう問題ない程度まで大きくなってるそうだから、
まぁいいのだけど。

問題は、まだ仕事が今週中、ちょっと残っていること。
あー、どれだけ早くなっても、せめて来週後半出産で~~、と願ってしまう私。

名前、本格的に候補考えなくちゃ。うむむぅ。

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2002年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2001年12月です。

次のアーカイブは2002年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。