ケータイ系の最近のブログ記事

ダンナくんの日記

| コメント(1) | トラックバック(0)

同い年のダンナくん。
いえ、一足先に誕生日をむかえてるから1つ上の31歳。
(そういうアンタももうすぐなんだけどね…)

彼は、携帯から更新できるプログラムを書かねばならないため、非常に後付の理由で日記的サイトを作らなくてはいけませんでした。
当時はスクラッチで書いてたらしい。それが2002年のこと。
Movable Typeなんかが出てきたものだから、こりゃいいね~、と今は裏側は入れ替わっているので、当時の陰はないのだけども。

そして…。そんな後付の理由で出来た彼の日記は、

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちケータイ系カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはウェブ制作系書籍です。

次のカテゴリはビジネス本です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。