アートの最近のブログ記事

『輪派絵師団』によるパフォーマンス動画@YouTube
という記事を書いて以降、すっかり視聴数など、おっかけしてしまっている私ですが(笑)

結構日が空いてしまったけど、久々にチェックしてみたら、『1week of art works』が100万の大台を超えてました。おぉ。
#25 - Top Rated (All Time) - All
ですよ!スゴイ、スゴイ。(後半に、詳細数値をいれておきます)

公式サイトのほうも、10月16日時点では独自ドメインのサイトは存在しなかったのが、ちゃんと新設されてるしねー。
前回の記事で

それにしても、作品解説が日本語でしか書いていないのが惜しまれるなぁ。
簡単な英文と、URLを入れておけばいいのに。
ものすごーーーく機会を逃してしまったように思うのですが。

と思わずアドバイス(?)してしまった事も、今は実行されてますしねー。
きっと、いろんな仕事の依頼が入ってるんじゃないでしょうか。

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアートカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはおとりよせグルメです。

次のカテゴリはイベント・セミナーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。