スピ婚…(笑)

| コメント(3) | トラックバック(0)

4/1に、POSTmama というサイトが公開されたのだけど、
そこへレシピを提供しているのが、
ミヤタク一家が関わっている、コドモゴハンプロジェクト

更に、掲示板をのぞいて、そちらにカキコミされてた方の
サイトのリンク集から、他のママさんのサイトへ行ってみると。
スピ婚リング
なるもの発見。

うひゃーー。
定義は、
>知り合って(お付き合いが始まって)から結婚までの期間が
>1年未満のカップルをさします。(お友達の期間は含みません)
って事で、バッチリ、対象ですわね(笑)
といっても、参加するか、ってーと、更新全然していないサイトなので、
出来もしなーい、んだけど、ね。

fukushimake.com 上の
nao
は、永遠に1歳なのだろうか。えっ!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2003年4月 4日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動かないとダメだね」です。

次のブログ記事は「ぅくぅきさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。