動かないとダメだね

| コメント(0) | トラックバック(0)

私が個人的に、いつも「パワフルでかっこいーなー」と、思っているのが、
粟飯原さん。(この業界ではとっても有名人なので伏せる必要もないでしょう(笑))
同い年で大阪出身な事もあって、いつも、気になってしまう存在です。

彼女が昨年立ち上げた新しい、本を軸にしたコミュニティサイト「Hon-Cafe」に
日記のコーナーがあったのを、今日初めて発見。

>“ちゃんと仕事をしている女性は、強くて優しい。何があっても人のせいに
> しない。自分の言葉で話す。だからかっこいい”

というフレーズが大好きだ、と書いてあるのを読んで、
自分の所作に、大変反省してしまいました。
ちなみに、このコピーを書いたのは、Allabout Japan の編集者の方です。


今週、やーーっと、自分のサイトを更新したので、
MLへ、何とかURL入りの署名で投稿出来るようになったのが、
個人的にはウレシイ限り。

つーか、何を今更。
って感じですけどね…。

一番大事な事を、ちゃんとやってない、というのは、
全くもって、ダメダメですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2003年3月27日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「町内で不幸続き…」です。

次のブログ記事は「スピ婚…(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。