ぅくぅきさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、やたらと、もうすぐ三歳になる娘1号が「ぅくぅきさん」というので、
なんだ~?と、思っていたら、
「よしゆきさん」と言っている事が判明!!(笑)

ダンナさま(娘1号のお父さん)の名前なんだけど、
私や、おじーちゃん・おばーちゃんが、結構「よしゆきさんは~」と
会話の中で使うので、名前が理解できたみたいで。

「もぅ ぅくぅきさん ダメよ~」
「ぅくぅきさん おまま(ごはん)よ~」
とかって、言うので、力が抜けて笑ってしまいます……。
「よしゆきさん て 誰~?」って聞いても、答えないのが、
またおもしろいんだけど。

これも、数ヶ月なんだろうなぁ~。
そのうち、ちゃんと「よ」が発音出来るようになるだろうし(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2003年4月20日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピ婚…(笑)」です。

次のブログ記事は「お金をかけずに集客しよう!その1〈職人だより〉創刊号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。