そういえば、携帯カメラ日記。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こーいうの、つけはじめました。
う~ん、子どもの顔公開しすぎ?

21日で29歳になったけど、家族中風邪で、ケーキどころではなかったので、
週末に、ダンナさまがケーキを買ってくれるそーです。
いしし。

ちなみに、誕生日プレゼントが、このN504iSなんだけどね。
ははは。オタク夫婦なんだろうか、やっぱり。
いや、そんな事ないハズ…。(とは決して言い切れないのが、我ながら…苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2003年1月23日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪がループ中」です。

次のブログ記事は「オンライン版あったんだー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。