風邪がループ中

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます!
って、もう、すでに、1/20ですよ、アナタ。
げ。明日で29歳だ……。

年末は、私が風邪引いてしまって、年明けには何とか復活したものの、
1/10あたりから、私&娘1号→娘2号→おばあちゃん→おじいちゃん→
娘2号、というループに入っております。只今二巡目?(涙)
いやいや、もうここで止めないと~~~~。だはぁ~~。

ホントは、年末年始から今ぐらいの1ヶ月で、
各マシンのOSの入れ替えとか、いろいろやりたかったけど、
手つかずだわ。う~~ん!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2003年1月20日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え~、全部テストするんですか!」です。

次のブログ記事は「そういえば、携帯カメラ日記。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。