思いがけず二泊…(;_;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

月~火と、一泊で東京出張でした。
火曜日の最終の羽田~小松便で帰ってくるつもりが、時間を一時間勘違いして
段取り組んでいて、ハタと気付けば、すでに飛行機は飛び立ってる時間に…。
私は、まだ、羽田に向かうモノレールに乗っていたという……。おいおい。

結局、前日も泊めてもらっていた、町屋在住になった新婚さんT嬢のお家に
二連泊させてもらってしまいました。
あー、迷惑かけてごめんよー。

それにしても、どんくさすぎだ<じぶん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年12月18日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「¥41,506 で出品できます。 とな。」です。

次のブログ記事は「データ納品の心得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。