¥41,506 で出品できます。 とな。

| コメント(3) | トラックバック(0)

アマゾンで、中古品が売買出来る「ユーズドマーケット」というのが、
先月立ち上がっている。

私は結構アマゾンで買っているので、
> 過去に購入された商品は、¥41,506 で出品できます。
という、ちょっと魅惑的なコメントが、アマゾンのトップページで…。
そっか~、4万円かぁ~。


ところで、今日~明日と東京なダンナさま。
朝、IRCで呼ばれたから、「なんじゃい!」と、思ったら、
> 日記が更新されないという苦情が(謎
と(笑)

あ、そーいえば、また更新してなかった!
しかも、前の日記が「長くなるから、また明日」みたいな
思わせぶりな結びで終わってるし…(笑)

そうだねぇ、続き、続き…、は、また夜にでも。
#今、14:30です。ちなみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年12月 2日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違う」です。

次のブログ記事は「思いがけず二泊…(;_;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。