すっかり忘れてたよっ

| コメント(5) | トラックバック(0)

何てこった。
すっかり忘れてた。
何かっていうと、結婚する前のダンナさまのこと。

今日の午後、地元のSOHOの交流会「Dream Egg」の運営スタッフ
(に、私はなっている)の定例ミーティングがあって、その後、
ミーティング会場の産業支援センター1階の大型ビジョンで、
サッカー観戦(日本-トルコ戦)をしていた時のこと。

何故かサッカーの話しから、話しが留学の話しになったとき。
あぁ、そうだ。
やっぱりベッカムかっこいい!とか、そういう話しになったときに、
1人男性の方が「日本人はシャイだからなぁ」といわれて、
女性を「エスコート」するのが自然に出来るようになるには、
やっぱり環境が大事で、習慣づいてないと、ダメなんでしょうね~、
って話しになって、急に思い出したのよねぇ~、うん。

前置きが長い(笑)

よーするに、つき合ってた頃は、ドアを先に開けてくれるような
じぇんとるま~ん、だったのに、結婚してからというもの、
何故に妊婦の私に荷物を持たせる?みたいな場面が多いわけ~?
という不満を、思い出した訳です(笑)

そういや、前は気を使ってくれてたよね~、ということ自体を
完全に忘れてたぁ~!って事に、気がついたという、お間抜けさ。
つまり、慣れた、って事ね。えぇ。


と、ダンナさまの事ばっか書いてるけど、
逆に私も、そーいうとこいっぱいあるんだろうな。
「騙された!!」みたいな(笑) ←いや、笑い事じゃないねんけど……

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年6月18日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムシムシ・梅雨だ♪」です。

次のブログ記事は「銀座方面日帰り・方角ってなんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。