ムシムシ・梅雨だ♪

| コメント(6) | トラックバック(0)

娘1号の歌はおもしろい。
何故か早送りっつーか。

例えば「鳩ぽっぽ」の場合。

ぽっぽっぽ あとぽっぽ~
(ぽっぽっぽ はとぽっぽ~)
みゃめほし そ~
(ま~めがほしいか そらやるぞ~)

分かっている部分だけ、ちょー早送りでうたってる、
って感じなのよね。おもろいわん。

先週ぐらいから、ますます上手にしゃべれるような雰囲気(だけだったり…)
なのだけど、意味不明な事にかわりなし(笑)

おかあさん=おとーとん
おとうさん=おとーとん

オイオイ、一緒やって……。
どっちを呼んでいるかは、視界の範囲にどっちが入っているかを見て
判断せねばならないのであった……。(笑)

こういう語録は書いておかないと忘れてしまうもんなぁ。


そ~れにしても。
先週はあわただしかったなー。
特にセミナー講師アシスタントで、車で往復一時間を3日連続やったので、
どっと疲れましたわい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年6月17日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー1日目~」です。

次のブログ記事は「すっかり忘れてたよっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。