続・まだ戻らないよ~~

| コメント(6) | トラックバック(0)

まだ、ThinkPad s30 は修理から戻らない…。
確定申告のデータ入力がぁ~~!!
しかも、昨日からダンナさまが東京出張でノートパソコンもないしぃぃ~~。
はぁぁ。

ソフマップの修理センターに、いつ戻ってくるのか電話してみたら、
フリーダイアルの電話番号に変わってたので、そっちにかけたら、
発信元の番号から自動的に判断されてしまい、大阪修理センターにつながって
しまった。う~ん。北陸は大阪の管轄なんだろうけど、ネットで購入したら、
東京修理センターに出せって、そっちが決めたんやん~。困るってば…。

で、結局大阪の人が、東京センターの人に伝言してくれて、折り返し電話連絡が
入る事になったんだけど、夜まで電話ありませんでした。むむぅ。
いつ直るんじゃーー。もう2月終わるよぉーーー。(号泣)

初めての確定申告なので、焦ってるのにな~~。うぅぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年2月27日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ修理から戻らない…」です。

次のブログ記事は「やっと戻ってきたよぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。