やっと戻ってきたよぅ

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中に、s30 戻ってきた~~。るん。
しかし、昨日の電話のあと、翌日送られてきたってどーゆーこと?
なんて思わず思ってしまったけど……。

だって、今日もソフマップから電話ないしさー。
なんか、ちょっとサポートの対応が腑に落ちないな~。
忙しいのはわかるんだけどさ。

さー。会計ソフトへの入力作業を開始せねば~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年2月28日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・まだ戻らないよ~~」です。

次のブログ記事は「いたいよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。