まだ修理から戻らない…

| コメント(4) | トラックバック(0)

2月の始めに、入院前に出しとかないと!と、修理センター行きとなった
ThinkPad s30ちゃんが、まだ修理から戻らないので、ノートパソコンがない状態。

仕事場は住居とは別棟という絶好の仕事場環境が、今回は災いして、
全然パソコンにさわる事が出来ない。う~、友達にメール書きたいなぁ~。
あぁ、ホントは、授乳の友に最適なのにぃー。<メール読んだり、サイト見たり。

原因は、無線LANのPCカードにジュースをこぼしてしまい、きちんと拭いたつもりで、
そのまま挿して使ってたら、カードの排出が出来なくなって、終いにはカード自体を
認識しなくなっった、というかなり情けないモノ(;_;)

ダンナさま所有のThinkPad を少しだけ貸してもらえることになったから、
少しはメールとか出来るようになるかなー。
でもな~、もう開始された、確定申告向けの作業がそのマシンだと出来ない
んだよねぇ。

「どこのモンともわからん、あやしいソフトは入れるなっ」だそーで。
ちっ。
まぁ、貸してもらえるだけヨシとしよう……。
#それにしても「レンタル費用30万ね」とか言われた時には、
#おいおい、それ払うぐらいやったら、さっさと新品買うって~
#ほんと、うちのダンナさまって……(以下自粛。

は~やく戻ってこないかな~~~~~~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年2月24日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サラリーマン川柳100選」です。

次のブログ記事は「続・まだ戻らないよ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。