サラリーマン川柳100選

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー、おもろい。
./ のソフトウェア業界な人々の川柳、おもろすぎ。
って、朝っぱらから、新生児をひざの上に抱えて、うはは~、ってほくそえんでる場合ではないか(笑

今日は退院してから一週間目。
娘2号さま、黄疸が治っているかを診察するために、産院へゴー!です。

帰りに買い物してこなくては……。
メモメモ。

・新生児用パンパース×1
・母乳パッドお徳用×1
・洗浄綿×1
・哺乳瓶洗い用のブラシ×1

あと、

・日経ネットビジネス年間購読費用払込(コンビニ)
・国民年金3月分払込(銀行・ダンナさま分もついでに)

ぐらいかな??

さて、ちょっと寝るぞー。

#只今の時刻、朝9時45分。


娘2号、黄疸はもう出てないそうです。
ほっ。

それにしても、光線治療中に銀行やらに行こうと思っていたのが
いけなかったので、明日にでもいかねば……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年2月20日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に!」です。

次のブログ記事は「まだ修理から戻らない…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。