お熱♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も娘1号微熱。あーんど、私ののどがいたい!
ひどくなってきた~~。

ということで、またまた在宅に切替。
ただし、来客があったので、娘1号を預けて、午後出社。
結局6時ぐらいまで、会社に居てしまったのだけど…。

託児所にむかえに行くと、娘1号、落ち着いてた熱が
また上がってきたとか。38度。
うーん。

家に帰らず、そのまま病院へ。
新しいお薬をもらう。
そして、ベビーフードやビーンスタークも買って、帰宅。

私の食事を作ってから二人で一緒に晩ご飯を食べたんだけど、
娘1号は、遅くなってしまったので、眠くって、
いすに座りながら目を閉じてふがふがいいながらも、
お口に、スプーンを持っていくと、むむっ。ってな感じで
口を開けて、食べるから、オモシロイ(笑)

風邪でしんどいはずなのにね。
変わらず良く食べるもんな~。
さすが、福嶋家の娘ですわ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月17日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・かぜ」です。

次のブログ記事は「娘1号お熱が下がりませんわ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。