娘1号お熱が下がりませんわ…

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局、朝になっても熱がある状態だったので、
昨日に続いて、今日も在宅。

なんだかんだと、作業がはかどらないのよねぇ~。
なんせ、娘1号ちんは起きてたら、足下にすりよってくるから、
集中出来ないし…。
家にいたらいたらで、ついつい、洗濯物しとこ、とかさ…。

しか~し。
在宅しちゃうと、大抵そうなんだけど、今日も熱のある娘1号に
つきあって、添い寝でねんね~、とかしてると、一緒に寝ちゃってる
事多数。たは~、どんだけ寝とるねん…。仕事にならん。。。
まぁ、私自身が風邪でしんどいのも、もちろんあるのだろ~けど。

晩ご飯のあと、もらってあった解熱剤を飲ませる。
その後、少し寝て、起きてきたら、大分下がってた。
なんか、小さい子は、上がったり下がったり激しいのだねぇ。
新陳代謝が早いのと関係あるのだろうか…。

でも、明日朝復活出来てるかどうか、は、疑問だなぁ。
午後からでも、会社いけたらいいのだけども…。



昔の日記をちらちら久々に読むと、なかなかオモロイ。
この日、だんなさまと初めて遊びに行ったんだっけ。
ちょうど、会社辞めようか、て頃だったんだよねー。

決定的な一言ってのが、また、S原さんの彼氏でデザイナーのKくん (当時はまだ
付き合ってなかったから、彼氏じゃない訳だけど) から
「客に迷惑かけるなんて最低ですね」とかいう痛烈な一言をチャット (しかも、
わざわざ彼に呼ばれた、という。自分で呼びだすような子じゃないのにさ。
よっぽどだよね…) で浴び、図星すぎて崩れ去ったと言う…。
あー、何か記憶がよみがえってきた(笑)

私はあの一言で、辞めよう…。
と、決意させられたのだったよ。
なんつーか、認めてる人にはっきりとダメ出しされる事ほど、辛い事は
ないよなぁ、と。

でも、その後 S原さんにこの話しをしたら「言い過ぎたって、ゆってましたよ」
って。ははは。いや~、でも言われたまんまだったもんなぁ。

あの頃は、辛い事とうれしい事がほんといっぱいあって、何とも言えない
日々だったよな~。
まだ、2年も経ってないけど、遠い昔のよう……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月18日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お熱♪」です。

次のブログ記事は「今日も在宅ぅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。