続・かぜ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、本来4日出社のところを二日在宅だったので、巻き返しを!
と思って、本当は在宅日なんだけど、朝から出社。
娘1号を預けて、午後打合せに。

で、無事5月以降も、子育てサイトのお仕事は継続の運びとなりました。
ほっ。
やっぱり基礎収入が見込める案件がないと、この先不安だものねぇ。
とりあえずは、当分は月1ペースで、大阪に来る事になるし、
実家にも帰れるし、友達に会ったりも出来るし、オイシイことには
違いない!かな?

娘1号は、まだ治りきってなくて、鼻水が~。
私が、今度はのどがいたくなってきたし。
うぅぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月16日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越し日決定~」です。

次のブログ記事は「お熱♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。