引っ越し日決定~

| コメント(0) | トラックバック(0)

母子は、いつも一緒にいるので、どちらかが調子が悪くなると、
なしくずし的に、もう一方も体調が悪くなる。
のは、ホーーント困りモノです。

一人の時は、あんなヒドい生活だったのに、風邪も引かずピンピン
してたのに、出産してからというもの、ダメーって感じ。
やっぱ、娘1号に体力吸い取られてる……!?



木~金と東京だったダンナさま。
金曜夜は飛行機が取れなかったので、今朝帰宅。
今日は一日家にいた。つーか、ずっと寝てるし(笑)

夜も会社行かなくていいらしいし…。
ちゅーか、だからそれが普通なんだってばさ(;_;)
もー、ちょっと家に帰ってきても「また会社行くの?」って聞くのが
癖になってるもんなぁ。悲しいかな…。

10日で、一通り仕事は終わったみたいで、これから月末まで、
今までの激務分の振替休日消化モードなんだそうな。
やっとこれで夜家で三人で団らん♪出来るのかなーと思うと、
かなりうれしいよー。
ささやかだよねー、我ながらさぁ……。
私も、ちゃんと夜すぐ家に帰れるように、昼間ビシバシ仕事こなさないとね。
何だかんだと、やることはいっぱいあるから…。



今日、午前中と午後と、一社ずつ引っ越し屋さんに見積りに来てもらって、
安い方で決め。結局サカイ引っ越しセンターに落ち着いたのだった。
段ボールももうもらったし、明日からはちゃんと荷造りしなくちゃなー。

引っ越しは、5/9 (水) に決定。
朝7時半ぐらいから荷積み開始なのよね~。が、がんばるっす。



夕方、というか夜、また病院へいって、二人とも診察してもらう。
8時までのところ、7時55分ぐらいに行ったら、先生が自ら門を閉めようと
されてて、うひー。
でも、先生はとってもやさしい人だから、ちゃんと診てもらえました。
ありがとう、先生~。
私も娘1号も、新しい薬をもらう。

娘1号は、ちゃんと粉末を水でとかした状態でお薬をくださるので、
飲ませやすくて助かります。
しかも、結構おいしいみたいで、ほ乳瓶の口のとこで、ちゅっと
飲ませると、ごくごく一気のみしちゃうんだよね~。
で、えらいなぁ、娘1号は!とか、また親バカモードでにんまり
してしまう、ハハなのであった……。(ほんと、親バカさん(笑))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月14日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ~あ」です。

次のブログ記事は「続・かぜ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。