あ~あ

| コメント(0) | トラックバック(0)

盛り上がってる某掲示板。
何故だか、私の旧姓を名乗って書き込みしてる奴がいるや~ん。
しかも、何か悪意を感じるノリの書き方……。うがー!

今日も、娘1号鼻ずるのため、終日在宅で。
甘えん坊になっているので、仕事がすすまん。
しゃーないけどね。
昼間っから、何度も添い寝状態で、2時間置きに30分は仮眠取ってたり(^_^;)

私の風邪も昨日よりはマシで、熱は下がった。
何にもしてないんだけどね。
ただ、夜中目が覚めたら、のどがミョーに痛い。

もう娘1号の飲み薬も明日でなくなるし、明日午前中、引っ越しの見積りの
人帰ったら、また病院いかないと…。
私も、薬もらっとこっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月13日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お家にこもる」です。

次のブログ記事は「引っ越し日決定~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。