お家にこもる

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘1号の風邪が治らないので一日家に。
まだ、よーく食べるし、薬もちゃんと飲むから、
安心かなぁ。
鼻水はたらしてるけど、熱も下がったしねぇ~。

しかし、今度は私がダルダル。
移ったかな~。とほほ。


それにしても、もう明日終わると、今月も半分消化してしまう所なのに、
まだ、今月の雇用契約を結んでいない……。
メールベースでは「これで」っていうのは基本的に合意してるんだけど、
細部のツメがね~。

娘1号が風邪引いたりして「あ~、最初の2日は絶好調だったのに、やっぱ
保育園とか行きだすと、疲れも出るのかな~」って感じ。
もちろん、風邪引いた日、お迎えに行ってから、会社に結構いたから、
それが直接の原因なんだろうけど。
ごめんね、娘1号……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月12日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘1号発熱の巻・なんだかなぁ~」です。

次のブログ記事は「あ~あ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。