久々に終日在宅

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日の出社。
うー、しんどい。
そして、今日は久々に一日在宅~。ふぅぅ。

そして、使っているPowerBook2400が、あまりに調子が悪いので、
(かなり、ボロが出てきてる。接触不良が顕著~~)
自前マシン購入!やっぱり、PowerBook!
と、思いきってPowerBook G4を買ってしまおうと、注文しようと
したけど、やっぱデカそー。実物見ないとアカンなー。決めれない。
2.8kg って書いてるしな~~。しかも、メモリ積んだら35万とかに
なってしまうし。高い。

うぅむ。
ノートパソコンは Windows にするしかないかなぁ(;_;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年3月 8日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出前舘便利~・終電生活」です。

次のブログ記事は「発熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。