出前舘便利~・終電生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も終電で帰る。
出社した日は、終電で帰る事が多い。
まぁ、ダンナさまとご飯食べる(といっても、会社で、だけど)と、
娘1号もうれしそうだから、いーんだけどね。

晩ご飯は、Mさんも誘ってピザを取って食べた。
ライスピザが、けっこうイケる!
出前には「出前舘」を利用。出前可能なお店を検索出来るだけでなく、
注文までサイト上で出来るので、かなり便利ー。
こりゃいいや~。



すっかり夜型生活の娘1号は、本格的に目が覚めるのが大体12時ぐらいで、
寝るのが24時頃、という生活。

寝ている午前中に、だだーっと仕事をやってしまうのがパターン化してるなぁ。
でも、それもやることがいっぱいあって、全然おいつかないのが悲しいぃ。



明日は、久々に終日在宅。
今週は、月・火・水と、連続で出社だったからな~。
ふうぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年3月 7日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自力で掴まり立ち。& なんでそんなに……」です。

次のブログ記事は「久々に終日在宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。