発熱

| コメント(0) | トラックバック(0)

産後はじめての発熱。
あぁ、ダルい。

午前中出社予定のところ、欠席。
午後から、有馬へ温泉一泊の予定が、企画言い出しっぺのくせに、病欠。
かー、悔しい。

いいなぁ、いいなぁ、温泉。
この2001年の第一四半期は、辞める人が多いので、お疲れさま~を兼ねての一泊旅行だったのにー。っても、有馬温泉なんで、車で30分ぐらい(笑)
近くに温泉地があるって、いいよねーー。
しかし、行けない私。かなしいぃぃ(;_;)

しかも、ダンナさまが家に居てくれるのはうれしいのだけど、
なんか、こーー、働きが悪い(笑)
いや、いいんだけどね。
でもさ。
もそっと何かしてくれてもいいんちゃうんー。なぁんて。

と、思っていたら、買い出しに行ってくれるって。
おぉ。何買ってきてくれるのかなー。
果物と、ベビーフードはとりあえずリクエスト。

「この土日はパソコン禁止!」
とか言われたけど、買い出しで出てる間に
せこせこ日記を書いてるおくさまであった(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年3月10日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に終日在宅」です。

次のブログ記事は「実家に母子で避難ちゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。