広島一日目

| コメント(5) | トラックバック(0)

朝8時7分発の雷鳥に乗って、京都乗換で広島へ。
京都からMちゃん、新大阪から、4名が。
合計6人、修学旅行気分で新幹線で広島まで。

12時頃に到着して、服を着替えて、教会へ。
新しい教会のようで、壁に据え付けのビデオカメラなんか
あったりして、おぉ~~、でした。
調整室とかあって、そこから遠隔で撮影してんだよねー。
途中で、うぃ~んとかレンズ部が動いていて、思わず目が行ってしまいました。

新婦Tちゃんは、ドレスもお似合い。
高校の友達でヘアスタイリストさんが手がけたという髪型が、
か~~~なりかわいかったわー。さすが。

ホテルに戻って、披露宴に出席。
いやーー、130人ぐらいの出席者にはびっくり!
多くて100人ぐらいだったので、多いわー、と。
友達が半分ぐらい占めてたんだけど、二人の人柄だよね。
ほとんどが遠方からの出席なんだもん。
ほんと、おめでとー!

それにしても、食べたな、今日は……。
お昼ご飯抜き状態で、3時からの披露宴に出席したのだけど、
その後は、間を空けずに2次会まで、食べっぱなしって感じで…。

それにしても、7ヶ月妊婦(二人目なのですでにかなりおなかが大きい)ながら、ストレッチのベルベット調のタイトなワンピースを着ていたものだから、座ってると妊婦だとはわからなかったみたいで…。
一瞬声かけてきて、気づいてビビってた新郎の友達が、妙におかしかったですなー。

我ながら、おなかまわり以外はイケてるカッコだとは思ってたけど(言わせてあげて~)、ふふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年11月11日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「性別判らず~~」です。

次のブログ記事は「広島二日目・観光日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。