性別判らず~~

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は産婦人科へ定期検診へ。
体重増加で怒られなかったぞぅ。ホッ。

7ヶ月と1週目に入ったところだそうなので、そろそろ性別を…、と思ったのだけど
残念ながら逆子状態で、見にくいので断念。
げげ~、逆子?

「体操とかしないとダメですかね??」と先生に聞くと
「まだ、7ヶ月だし、来月まだ逆子になってたら、体操教えますよ」
とのこと。

まぁ、最悪お灸がかなり効くという情報があるのであんまし心配はしていない
のだけど…。
な~んか、下腹の方が蹴られるなぁ、とは思ってたんだけどね、最近。


11(日)~13(火)は、二泊三日で広島なので、その切符の手配。
Tちゃんの結婚式出席と、お仕事の打ち合わせなのだ。

お祝いのお金もおろし」たし、ご祝儀袋も購入。
あとは、披露宴出席の時の服をどれにするか、だなぁ~~。
お腹の大きさぐあいで、変わってしまうのよね。
今晩にでも、試着ショーをしなくてはなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメント(1)

逆子でブルーなSさんのために。

逆子はお灸でかなりの高確率で治りますよ~。
友達でも治った子が続出。
http://park11.wakwak.com/~hisao-t/ninshin05.html
http://www11.ocn.ne.jp/~hwanglee/moxa/pregnancy.htm
が、写真付きで載っているので、ぜひぜひ参考に!

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年11月 7日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっぴりおでかけ」です。

次のブログ記事は「広島一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。