同窓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、高校の部活の同期の同窓会。
卒業してから、9年半ぶりだもんね~。
12人全員参加なのが素晴らしい。

まぁ、3ヶ月ぐらい前からMLつくって日にち決めたりしてた
から、努力のかいがあったという事よねぇ。

12人のうち、
パソコンでメール出来るのが8人
携帯メールが2人 (うち、1人は2000文字まで受信OK)
メール環境なしが2人
という事で、10人でMLでやりとりしてたんだけど
日程は随分前に確定させてたんだけど、お店選びが
なかなかで、結局決まったの一週間前だったもんな~(笑)

子供がいるのは私を含めて2人。
既婚が4人で、近日結婚するのが2人。

みんな、大人になったっちゅー事やね。
待ちあわせ場所で顔合わせた途端、一人が
「みんな白いな~」と言ってたのには笑った(笑)
水泳部だったから、夏、いや秋も真っ黒だったもんな~。

母に「違う人種の子みたい」と言われたのは、
未だによく覚えてるもん。


お店は、梅田の「かに道楽」で個室貸しきりでの~んびり。
思ってたよりも全然きれいで、びっくり。お薦めです。

今日は梅田までの移動を電車にしてベビーカーで娘1号を連れて
いったので、なかなか大変でした。
階段でのベビーカーの上げ下ろしは、心優しいおばさまが声をかけてくれて
いずれも手伝ってくれたのよねぇ。うれしかった~~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月 9日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からMサイズ」です。

次のブログ記事は「ぐーたらDay」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。