ぐーたらDay

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間でぐっすり。
といっても、合間に授乳で何度か起きるんだけど。

午後は帰ってきたダンナさまと一緒に遅めのお昼ご飯を食べた
あと、毎度のことで、部屋の掃除でもすればいいのに、
寝ているダンナさまと一緒に、私も昼寝してしまった。

だって、なんか娘1号とダンナさまがすやすや寝てるのみたら、
眠くなってくるねんもん。

今日ほんとは昼間に電器屋さんに行って、
フレッツ・ISDNの申込と、DDIポケットの通話先3箇所限定の
PCカード端末のアクセス番号の書き換えをしようと思ってた
んだけど、寝てたから(^_^;) また明日以降になってしまった。
う~む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月10日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会」です。

次のブログ記事は「お泊まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。