今日からMサイズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

買いに行かなくちゃ~、と思いながら買えてなかった、紙おむつ。
ついに、残りゼロになってしまって、大慌てで買いに行く。
ちょうど、ダンナさまが一旦家に帰ってきたので、娘1号を見てもらえるから
ベビーカーで買い物行かなくてすんでラッキー。

紙おむつって、結構重いから、ベビーカーでの買い物のとき
荷物が重くなりすぎると、コケそうになって危険なのだ……。
特に、途中の坂道などは、下りの時がめちゃ危険。

仕事の方は、サーバーの移行を担当している案件があって、
今日DNSの切替日だったから、バタバタしてしまった。ふぅ。
とりあえず、終わったのでよかったぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月 8日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7kg」です。

次のブログ記事は「同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。