動きだすころなのかな~

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週あたりから、本格的に思うところあり。
回りの動きが忙しないので、否が応でも真剣になるなぁ。
11月ぐらいから、徐々に考えつつはあったのだけど。

なんつーか、自分の思う方向に動けばいいなぁ、って
調子いい事思ってしまう。
でもでも、多分大丈夫だと思うんだけど。

ビバ交渉!(なんか語呂が悪いぃ~)
来週はいろいろと要調整、である。
こーいう時って、なんかわくわくするよね~。むふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年12月22日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7ヶ月か~早いねぇ」です。

次のブログ記事は「定例の打ちあわせ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。