定例の打ちあわせ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は月曜日なので育児サイトの打ちあわせ。
朝起きたら急いでお風呂。
早く入っておかないと娘1号が湯冷めする~。
ほんとは昨日の晩寝る前に入ろうとお湯も張ったのに、
娘1号がすっかり寝てしまったので、悩んだけど起こさずにそのまま寝たのだった。
でも、朝バタバタするのは非常によくない。
やっぱし出かける日は夜に入っておかないと…。

お風呂の時に体重を計ったら、7.0kg ジャスト。
う~ん。
体重が増えてないなぁ。
起き抜けで、何も食べてない時だったから一番少ない時だ、っていうのも
あるんだろうけど。この間計った時から増えてないー。

食生活が悪いのだろうか。(いや、悪いんだろうけど)
ちょっと保健婦さんに相談したほうがいいかも…。


打合せの帰りに、ハービス地下のケーキ屋さんでクリスマスなケーキを購入。
直径12センチのチョコレートケーキと生クリームのケーキと、
ちっこいティラミス。計みっつ。
しかし、ダンナさまは食べずに寝てしまった。
しかも「1時に起こして。会社で食べるからお皿に入れて持って行きやすい
ようにしといてー」と言って。
んで、仕方ないから一人で今ケーキ食べてる。
なんかちがーーーーーーーう。ぶ~ぶ~。

しかし、切って改めて思ったけど、一人で12センチのケーキ丸ごと一個分
プラスαってのは、けっこーキビシイ。
妊婦~授乳中って、甘いものあまし食べてはいけないので、結構セーブして
きたから、前ほど大量に食べれんくなってるんかも……。

お、1時だ。ダンナさまを起こさねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年12月25日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動きだすころなのかな~」です。

次のブログ記事は「本みたい & おすわり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。