7ヶ月か~早いねぇ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で娘1号は、7ヶ月。
いや、早いわ。
身長計ったら、70cm ぐらいでした。伸びとる。

ダンナさまは先週から引き続き、帰ってこれない日々。
かわいそう……。
先週から10日間ぐらいで、2回ぐらいしか家帰ってないんじゃ……。

そうそう。
土曜日にヤヲさんと「元気かな~」と言ってたIさんから、
週末空けた火曜日にメールが来ててびっくりした。すごい偶然だ。
「元気だよん」と返事しといたけど…。
しっかり仕事せ~よ~~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年12月21日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲み会続き……」です。

次のブログ記事は「動きだすころなのかな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。