ポリオ・焼き鳥

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は結構予定がいっぱい。
午前中は、六甲アイランド病院へ。
娘1号のたんこぶ事件の診察も今日で終り。
経過は問題なく、たんこぶもきれいになくなったのでした。
ほっ。

午後は、東灘区役所の中にある保健局で行われる予防接種「ポリオ生ワクチン」
娘1号はこれが初予防接種。でも、事前に「ポリオはごっくんするだけで、注射じゃない」との前情報もあったし、私も安心して出向く。

夜は、blue-free の面々でオフ。
福島の焼鳥屋さんにて。
長野にお住まいのTさんが、出張で関西に来られるので、それに合わせての開催なのだ。
廃人 Hさん (笑) と、その奥さんと、あと実は前に会った事があった Hさん (イニシャル一緒でややこしいけど、女性) とご対面。
Hさんのおくさんは、思ってたよりもハキハキきっぱりタイプ。フリーで仕事しているのだそうな。なるほど。自分で営業出来ないとやってけないもんね。

家に帰ると結構遅くて24時ぐらいになっていた。
焼き鳥の煙り臭い親子三人……。でも、気にせず寝る。だってうち、朝風呂派なんだもん。
あ~、なんか一気に布団が臭くなりそ~。
でもでも、焼き鳥はおいしかった~。にん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年11月 2日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初お好み焼き」です。

次のブログ記事は「布団を干す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。